So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

家政婦のミタ 長谷川博己 [家政婦のミタ 長谷川博己]

家政婦のミタで松嶋菜々子の
派遣先の家の父親役として
長谷川博己が出演しますね。

長谷川博己といえば、
ほんと数日まえにセカンドバージンで共演した
鈴木京香との熱愛が公になったばかり。

長谷川博己って、どんな人なんだろう?ということでも
家政婦のミタの視聴率は上がるかもしれませんね。








松嶋菜々子 家政婦のミタがヒットしないとヤバイ? [松嶋菜々子 家政婦のミタがヒットしないとヤバイ?]

松嶋菜々子の家政婦のミタが始まりますね。

松嶋菜々子は2年ぶりの連ドラだけに
相当気合いが入っているようです。

松嶋菜々子はあんこが大好きなようなのですが、
今回はこの家政婦のミタにかけるために
この「あんこ」を断っているようですよ。

もちろん、私は見ますが、
家政婦のミタの視聴率は気になりますね~








家政婦のミタ 予告 [家政婦のミタ 予告]

家政婦のミタの予告がCMで時々
放映されていますが、なんだか松嶋奈々子が
ミステリアスな雰囲気をすごい出していますよね。

CM予告だけでは
まだ全然ドラマの内容を想像できない感じに
なっていて、逆に気になってしまいます。

予告はこちら


>>家政婦のミタ 楽天での検索結果はこちら









家政婦のミタ 長谷川博己 [家政婦のミタ 長谷川博己]

家政婦のミタに、松嶋奈々子の派遣先の家庭の夫役として
長谷川博己が出演しますね。

長谷川博己は昨年NHKで鈴木京香と共演した
「セカンドバージン」で注目を浴び始め、
今年テレビ東京の「鈴木先生」で初主演をつとめた
新鋭の俳優さんです。

今回の家政婦のミタはきっと視聴率も高いでしょうから
このドラマをきっかけにブレイクするかもしれませんね^^







家政婦のミタ あらすじ [家政婦のミタ あらすじ]

久々の松嶋奈々子主演のドラマで
家政婦のミタ 個人的には相当楽しみにしています!

家政婦のミタのあらすじは、
笑いもしなく、こびもしない家政婦の三田が
阿須田家に派遣されます。

阿須田家は、突然の事故で母が他界し、
父が4人の子供と生活をしている家庭です。

そんな家庭に派遣された家政婦の松嶋奈々子が
家庭内に潜んでいる問題で家族がバラバラになっている状況を
目の当たりにし、想像を絶する荒療治をするというあらすじです。

クールな家政婦の三田も徐々に
心を開いていくんでしょうね。



>>家政婦をミタ 楽天での検索結果









家政婦のミタ 斉藤和義 [家政婦のミタ 斉藤和義]

家政婦のミタの主題歌が斉藤和義の「やさしくなりたい」に
決定しましたね。

この「やさしくなりたい」という歌には
どんなしんどい境遇であっても、いつか笑顔になってもらえたらという
斉藤和義の想いが込められているとのことです。

ドラマの雰囲気に合った主題歌になりそうですね。





家政婦のミタ 家政婦は見た [家政婦のミタ 家政婦は見た]

家政婦のミタって、家政婦は見たと同じ?と
思いますよね^^

でも、全然違うんですよね。

家政婦は見たって、
毎回殺人事件が起きるあらすじでしたが、

今回の松嶋奈々子の家政婦のミタは
松嶋奈々子演じる家政婦が
崩壊しかけた家庭を荒療治で回復させていくという
あらすじなんです。

家政婦のミタはホームドラマという感じですね。






ドラマ 家政婦のミタ [ドラマ 家政婦のミタ]

ドラマ家政婦のミタが10月12日(水)
22時からスタートしますね。

主演は、連ドラ久々の松嶋奈々子。

家政婦のミタの他のキャストは
長谷川博己
相武紗季
忽那汐里
白川由美 etc...

松嶋奈々子のドラマはいつも好きなので
本当楽しみです♪







- | 次の10件
車載充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。