So-net無料ブログ作成
検索選択

家政婦のミタ ダウンジャケット [家政婦のミタ ダウンジャケット]

家政婦のミタで松嶋菜々子が着用していた
ダウンジャケット素敵でしたよね^^

光沢感があって、
ダウンのボリュームもふんわりとほどよくて・・・

あの家政婦のミタのダウンジャケットが欲しい!と
思った人もいるかもしれませんね。

ちなみにおそらくあの
家政婦のミタで松嶋菜々子が着ていたダウンジャケットは
デュベティカというメーカーのダウンジャケットだと思います。


>>デュベティカのダウンジャケットを楽天で見てみる








家政婦のミタ 2話 感想 [家政婦のミタ 2話 感想]

家政婦のミタ 2話は
小学6年の二男・海斗(綾部守人)が、
カンニングをさせろと強要したり、
同級生をいじめる友達の古田に「お灸をすえて欲しい」と三田に頼むのが
メインストーリー。

2話を見た感想としては、
三田が、第2話で戦って倒れている次男に「大変よくできたと思います。」
と無表情で言ったセリフは良かったですね。

なんか三田の人間味が少しづつでてくるのでは?と、
感じたシーンでした。

私は2話も面白かったという感想を持ちましたね。
松嶋菜々子の演技はさすが!うまい!!

家政婦のミタ 第1話の視聴率は19%超えをしましたが、
第2話の視聴率はどうなんでしょう・・・?





家政婦のミタ 最終回

家政婦のミタの最終回予想です。

家政婦のミタの最終回は、
きっと家政婦の三田と阿須田(長谷川博己)が
夫婦になるんじゃないかな?と、勝手に予想しています。

ベタな感じだけど
最終的には三田を含めてみんなが家族になるのが
一番ベストな形かと・・・?

最終回は予想通りになるのか?

そう考えると、また家政婦のミタを観るのが
楽しみになってきます♪






家政婦のミタは篠原涼子の方が適役かも? [家政婦のミタ ハケンの品格]

松嶋菜々子主演の家政婦のミタですが、
三田の雰囲気がクールでドライだけど
仕事はできる!というせいか
ハケンの品格と同じイメージを持たれている人も
多いようですね。

家政婦のミタは篠原涼子の方が
合っているのでは?と思う人も多いかもしれません。

しかし、私は
松嶋菜々子の方が家政婦のミタには
合っているような感じがしますね。

きっと後半は打ち解けていって
笑顔も見られるようになるでしょうし、
そしたら松嶋菜々子の方が家庭的なイメージが
にじみ出るのでは?と思っています。





家政婦のミタ 感想 [家政婦のミタ 感想]

まだ第一話しか終わっていませんが、
家政婦のミタについては
賛否両論、面白いという感想とつまらないという感想が
上がっていますね。

ちなみに私の感想は面白いと思いましが、
母はつまらないと言っていました。

でも、まぁ それだけ松嶋菜々子と家政婦のミタのドラマに対する
期待感が大きいことの表れでしょうね。






家政婦のミタ 主題歌 [家政婦のミタ 主題歌]

家政婦のミタの主題歌は
斉藤和義さんの「やさしくなりたい」という曲です。

「やさしくなりたい」は、
2011年11月2日発売予定の斉藤和義の37枚目の
シングルとなります。

斉藤和義は家政婦のミタと合わせて
東日本大震災で被害に合われた方々を勇気づけるような歌を、と
思って、この「やさしくなりたい」をつくったとのことです。


>>斉藤和義の曲一覧 楽天市場内




家政婦のミタ ハケンの品格 [家政婦のミタ ハケンの品格]

家政婦のミタを見て、ハケンの品格っぽいと
私の母が言っていました。

確かに言われてみると、家政婦のミタは
松嶋菜々子、
派遣の品格では篠原涼子、
この2人のキャラクターがかぶっているといえば
そう見えるかも。

家政婦のミタも、ハケンの品格も
一見クールというかドライな主人公だけど、
テキパキ仕事をこなし、かっこいい役柄ですよね。

ハケンの品格はかなりヒットしたので
今回の家政婦のミタも視聴率がこのまま高い状態で
続くのでしょうか。






家政婦のミタ 第2話 ネタバレ [家政婦のミタ 第2話 ネタバレ]

家政婦のミタの第1話のインパクトが強かったので
第2話のネタバレがさっそく気になりますよね^^

第二話のあらすじは、以下の通りです。

三田(松嶋菜々子)に妻が自殺したという
重大な秘密を告白した恵一(長谷川博己)は後悔するものの、
三田は何の反応も示さない。

その一方、結(忽那汐里)ら子どもたちは
ミステリアスな三田が気になってしょうがない。

そこで恵一は、子どもたちに
「言われたことは何でもやるから気を付けろ」という
明美(白川由美)の忠告を伝える。

しかし、それを聞いた次男の海斗(綾部守人)は
、万引するよう脅迫してきた同級生の古田(大朏岳優)を
やっつけてほしいと三田に頼んでしまう。

きっと三田は海斗に頼まれるままに
古田をやっつけるんでしょうね。

家政婦の域を超えた三田の行動に注目です。






家政婦のミタ 視聴率 [家政婦のミタ 視聴率]

ここでは、家政婦のミタの視聴率をお伝えします。

第1話(初回) 19.5%






家政婦のミタ 第1話 あらすじ [家政婦のミタ 第1話 あらすじ]

家政婦のミタの第1話のあらすじを
お届けします。

かなりインパクトある感じのドラマで
今後も目を離せないストーリーになりそうですよね。

母親が亡くなり、崩壊しそうな家族のもとみ
家政婦のミタ(松嶋菜々子)が派遣される。

ミタは言われたことは何でもするという
極端な家政婦。

一緒に自殺したいと言われれば、
海に入って自殺するのもあり、
妻の遺品を燃やすことも全然気にならない、
ある意味 冷血なミタ。

ゴキブリも素手でつかまえて窓から投げてしまうくらい。

そんな中、凪子の妹・うらら(相武紗季)が阿須田家を訪れる。
うららは、季衣の誕生日にパーティーを開こうと言い、
季衣にプレゼントに何が欲しいか聞く。

季衣は「お母さんに会いたい」と言う。
次の日に、三田が季衣を迎えに幼稚園へ行くと、
季衣は、その友達に「お母さんと会うには死ぬしかない」と言われ、
友達を泣かせてしまっていたのだ。


季衣は三田に「一緒にお母さんに会いに行ってほしい」と頼み、
一緒に海に入って自殺をしようとする。

2人は結局自殺はしなかったが、
ミタの何でもしてしまう姿に父は驚く。

ちなみに、阿須田家の母の死因はどうやら自殺のようで
長女もそれを知っている。

しかし、妻の実家はその事実を知らないようで
この部分がこれからの肝となるのかもしれません。










車載充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。