So-net無料ブログ作成
検索選択

家政婦のミタ 6話 あらすじ [家政婦のミタ 6話 あらすじ]

家政婦のミタ6話が放送されましたが、
あらすじとしては
結を殺すかどうかがメインでしたが、
三田は殺そうとはしたものの
殺すことはしませんでした。

結をはじめ、子どもたちが父親の
「私たちを愛していることを証明してほしい」と
お願いをしました。

6話の家政婦のミタで気になったのは
やはり三田の過去ですよね。

「私が子どもを殺しました」と告げた三田。

6話はここで終了。

きっと7話では、ミタの過去がもっとわかる
あらすじなんでしょうね。





車載充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。