So-net無料ブログ作成
検索選択

家政婦のミタ ネタバレ 3話 [家政婦のミタ ネタバレ 3話]

家政婦のミタもだいぶ阿須田家の状況がわかってきて、
3話のネタバレが気になりますよね。

家政婦のミタ 3話のあらすじネタバレは、
下記の予定です。

恵一(長谷川博己)と三田(松嶋菜々子)のやりとりを
偶然聞いた結(忽那汐里)が、
母・凪子(大家由祐子)の死の真相がj自殺だということを知って、
結と恵一の仲はかなりギクシャクした感じになります。

結はショックから、学校でも教師に反抗しますが、
心配するうらら(相武紗季)や恋人の拓也(斉藤秀翼)には
到底相談できず一人悩みます。

一方、三田の私生活が気になる翔(中川大志)たちは、
三田の休日に家政婦紹介所を訪ね、そこに現れた三田を尾行します。

三田が向かっていたのは遊園地でした。

翔たちは遊園地で三田のどんな姿を見るのでしょうか?

そこが、家政婦のミタ 3話の見どころかもしれませんね。





車載充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。