So-net無料ブログ作成

家政婦のミタ 2話 感想 [家政婦のミタ 2話 感想]

家政婦のミタ 2話は
小学6年の二男・海斗(綾部守人)が、
カンニングをさせろと強要したり、
同級生をいじめる友達の古田に「お灸をすえて欲しい」と三田に頼むのが
メインストーリー。

2話を見た感想としては、
三田が、第2話で戦って倒れている次男に「大変よくできたと思います。」
と無表情で言ったセリフは良かったですね。

なんか三田の人間味が少しづつでてくるのでは?と、
感じたシーンでした。

私は2話も面白かったという感想を持ちましたね。
松嶋菜々子の演技はさすが!うまい!!

家政婦のミタ 第1話の視聴率は19%超えをしましたが、
第2話の視聴率はどうなんでしょう・・・?





車載充電器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。